夏コミに無事サークル参加します!2013/08/11 04:56

前回のエントリー(http://awo.asablo.jp/blog/2013/08/03/6933192)で
今回の夏コミ(C84)にてサークル参加が怪しいかもしれないとご案内
していましたが、本業が何とかなったので無事参加できることになりました!
ただ、新刊の進行状況は芳しくないため、もしかしたら落としてしまう
かもしれません。期待させていながら毎回申し訳ございません。

とりあえず閉会時間まで参加するつもりですのでウチのサークルへ
は優先順位を下げてゆっくりとお越し頂ければ幸いです。

最後になりましたが、ここ数日前から突然猛暑が復活して今回の
夏コミはとても過酷な環境となっています。どうか無理をなさらないで
楽しいコミケでありますように。

夏コミ情報です。2013/08/03 09:38

半年以上放置ですみません。
来週開催の夏コミ(コミックマーケット84)情報です。

今回もスペースを頂くことができました。
8月12日(3日目)東地区オ-29a「TEAM千葉モノ」で参加となります。

ただ、今回2点ほどお詫びがあります。

1.サークルカットで予告していた総集編は申し訳ありませんが今回も出せません。
  スケジュールの都合で手直しが間に合いませんでした。
  その代わりですが非取扱説明書シリーズの新刊を作っているので、
  そちらをお披露目できるかと思います。

2.もしかしたらサークル参加自体も厳しくなるかもしれません。
  こちらの方が大きい話です。今回、ウチのジャンル(ゲームその他)が平日と
  重なったため本業の休暇申請をしていたのですが、昨日の段階で
  突発的な仕事と重なる可能性が出てきてしまいました。
  先日、夏コミ参加のお問い合わせ頂いていたりして参加すると
  宣言したのですが、本当に申し訳ございません。
  今のところサークル参加/欠席の可能性が50%のためもちろん
  準備を進めていきますが、進捗が分かり次第改めてお知らせします。

それでは、あと夏コミまであと1週間ガンバって行きたいと思います。

冬コミお疲れ様でした。2012/12/31 22:57

サークルスペースの様子
冬コミ無事に終わりましたね、参加された皆様お疲れ様でした。
そして当サークルのスペースにお越し頂いた皆様、本当にありがとう
ございました。
当日はサークルカットで何度も告知していた総集編が出せず、
かなり落ち込んでいたのですが、温かい言葉をかけて頂いて本当に
励みになりました。次のサークル参加はは来年の5月に開催される
ゲームレジェンド18となりますが、そのときこそはお披露目できるよう
頑張っていきたいと思います。

そして今年も本当にありがとうございました。来年はこのブログを
もう少し有効活用(イベント告知だけではなく個人的な行動記などを
記事にするなど)したいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

それでは良いお年を!