ゲームレジェンド&夏コミ不参加のお知らせ2016/06/11 21:37

ご無沙汰しておりました、TEAM千葉モノ主宰のAwoです。

昨日(6月10日)に夏コミことコミックマーケット90の当落発表があり、さらには明日(6月12日)はゲームレジェンド24が開催されるということで、ゲーム(その他)ジャンルを愛する皆さんも楽しみで一杯かと思います。

さて、タイトルで申し上げております通り、TEAM千葉モノは明日のゲームレジェンド24と8月の夏コミにつきまして、残念ながら今回サークル参加の申し込みはしておりません。

一部の方にはお伝えしていたのですが、実は前回のゲームレジェンド開催前に妻の妊娠が発覚しておりました。今回のゲームレジェンド開催直前に出産予定日を迎えることが分かり、趣味である同人サークル活動との両立は難しいと判断したため、一旦お休みをする事と致しました。いつも当サークルにお越し頂いていた皆様、申し訳ありませんがしばらく産休とさせてください。

出産自体につきましては去る6月7日に無事男児を授かることができましたので、この場を借りてご報告申し上げます。

なおサークル参加再開につきましては本ブログまたは私AwoのTwitterID(@Awoktok3)にて告知する予定ですので、何卒宜しくお願いします。


追伸
同人活動自体は止めるつもりはありません。流石に明日のゲームレジェンド24には難しいのですが、産休中に余裕が出来た際にはどこかの同人誌即売会へ一般参加として顔を出すこともあるかと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです。

C87お疲れ様でした2014/12/31 23:18

遅くなりましたがコミックマーケット87お疲れ様でした。
久しぶりに新刊を出せたのですが、お昼早々に完売してしまいました。
こんなに早く完売するとは想定外で、ご希望の全ての方にお届けできず申し訳ありませんでした。再販は前向きに検討していますので、またよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

冬コミ当選しました&ゲームレジェンド今回は参加しません2014/11/01 23:23

相変わらずご無沙汰しております。
今回はタイトルの通りお知らせが2点あります。

1.冬コミ当選しました。
ありがたいことで、今回もスペースを取ることができました。

2日目(月曜日)東地区“R”ブロック22a TEAM千葉モノ

夏コミで宣言した通り、ゲームの取扱説明書を説明する本を発行
します。今回こそは新刊をお披露目できるように頑張りますので
宜しくお願いします。


2.ゲームレジェンド21は今回参加しません。
一部の方には直接お話ししたのですが、今月16日のゲームレジェンド
には参加申し込みしてをおりません。
実は半年以上前(今回のゲームレジェンド開催日程が決まる前)から
16日の予定が既に入っておりまして(、それを遂行するためには
レジェンドの参加を諦めるしかなかったのです。
いつもお越し頂いている皆様、本当に申し訳ございません。
次回春のレジェンドには必ずサークル参加するつもりですので今後も
どうぞ宜しくお願いします。