夏コミ情報です。2013/08/03 09:38

半年以上放置ですみません。
来週開催の夏コミ(コミックマーケット84)情報です。

今回もスペースを頂くことができました。
8月12日(3日目)東地区オ-29a「TEAM千葉モノ」で参加となります。

ただ、今回2点ほどお詫びがあります。

1.サークルカットで予告していた総集編は申し訳ありませんが今回も出せません。
  スケジュールの都合で手直しが間に合いませんでした。
  その代わりですが非取扱説明書シリーズの新刊を作っているので、
  そちらをお披露目できるかと思います。

2.もしかしたらサークル参加自体も厳しくなるかもしれません。
  こちらの方が大きい話です。今回、ウチのジャンル(ゲームその他)が平日と
  重なったため本業の休暇申請をしていたのですが、昨日の段階で
  突発的な仕事と重なる可能性が出てきてしまいました。
  先日、夏コミ参加のお問い合わせ頂いていたりして参加すると
  宣言したのですが、本当に申し訳ございません。
  今のところサークル参加/欠席の可能性が50%のためもちろん
  準備を進めていきますが、進捗が分かり次第改めてお知らせします。

それでは、あと夏コミまであと1週間ガンバって行きたいと思います。

コメント

_ luidji ― 2015/04/16 05:06

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://awo.asablo.jp/blog/2013/08/03/6933192/tb