ご無沙汰しておりました&ゲームレジェンド12告知。2010/05/23 01:20

まずは、放置してしまい申し訳ございませんでした。
諸々の理由があるのですが、プライベートな事なので控えさせて下さい。

さて、気分を変えましてゲームレジェンド12の告知を。
5月23日(日)川口駅前市民ホールフレンディアで開催されるゲームレジェンド12に参加します(スペースNo.57)。

残念ながらレジェンド合わせの新刊は間に合いませんでした。申し訳ありません。
毎回お待ち頂いているの方もいらっしゃるのですが、本当にお詫びしか
言うことができない自分が情けない限りです。

その代わりですが、昨年の冬コミで初出、完売してしまった「ゲーム&ウォッチの処方せん」を一部加筆・修正して再版します。冬コミで既に購入された方は改訂版をお渡し致しますのでお申し付けください。

また、今回は当スペースで修理の実演をやってみたいと思います。
中古ショップを漁り3台準備しましたので、興味のある方は是非見に来てください。
なお、直してみたい携帯ゲーム機をお持ちの方は、会場までお持ち頂ければご相談に応じます。遠慮なく声をかけてください。

それでは当日よろしくお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://awo.asablo.jp/blog/2010/05/22/5106278/tb