ありがとうございました。2009/08/17 20:49

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
いつも以上の方にお越し頂き本当にありがとうございました。
おかげ様で新刊「GAME&WATCH Squish(スキッシュ)非取扱説明書」も発行でき、多くの方に手に取って頂くことができました。。
また、既刊が早々と完売してしまったものもあり、ご覧頂けなかった方にはお詫び申し上げます。

それと、私(Awo)が席を外した時にお越し頂いたとお聞きして、毎回同じような事をしてしてしまい申し訳ありませんでした。
差し入れまで頂き、本当に感謝とお詫びの気持ちで一杯です。
(次回以降のイベント参加時には、私の行動予告もした方が良いでしょうかね…)


ちなみに今回、サークル参加が2日目なのでいつもの気分で参加していたら、
東方ジャンルの影響で会場内が凄いことになっていました(汗)。
お越し頂いた方もかなりお疲れの様子でしたが大丈夫でしたか?