ブログにしました&遅くなりましたが…2008/09/12 00:51

C74サークルスペースにて
はじめての方、はじめまして。
いつもお会いしている方、お世話になっております。
サークル「TEAM千葉モノ」主宰のAwoです。

今までTEAM千葉モノホームページを運営していましたが、不肖者で管理&更新がままならぬ状態が続いていたため、気分一掃のためにブログ化してみました。何度もリニューアルしても続かなかった悪い癖がありましたが、このブログ化で何とか続けてみたいと思いますので宜しくお願いします。

閑話休題

既にひと月近く経過してしまいましたが(すみませんすみません)、夏コミことC74ではお疲れ様でした。TEAM千葉モノは2日目のサークル参加でしたが、酷暑の中、多数の方にお越し頂き感謝の気持ちで一杯です。今回の新刊「MICRO VS. SYSTEM DONKEY KONG HOCKEY 非取扱説明書」も大勢の方にご覧になって頂き、作った甲斐がありました。いろいろと裏話もありますが、その話はまた今度と言うことで。

さて、今後の活動予定につきましては、11月2日開催の「ゲームレジェンド9」に参加を予定しています。また、冬コミことC75にも申し込みを済ませていますので、そちらは当落結果が分かり次第お知らせします。

ではまた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://awo.asablo.jp/blog/2008/09/12/3756644/tb